Logo Cainz Reform
工事後 神奈川県のお客様の物置工事
After

神奈川県のお客様の物置工事

担当者より この度は弊社へ物置工事のご用命を頂き誠にありがとうございます。 H様の仰られるとおり、弊社から色々とご提案させていただくべき内容でございました。 H様に教えていただいたおかげで気づくことができました。 今後はこのようなことの無いように、細心の注意を払う所存でございます。 この度はありがとうございました。

リフォーム詳細

リフォーム内容物置の設置工事
施工金額100,000円
施工エリア神奈川県その他
工期1

お客様の声

見積もり後から設置場所に対する適切なサイズの提案、 オプション品の追加に対する柔軟な対応など非常に満足しています。 事前にサイズなどは調整をさせていただきましたが、 設置工事の際に作業スペースが確保できないことからワンサイズ下のタイプで再度設置工事をいただきました。 二度共、同じ設置担当者様で対応もよく 設置に関しても満足しています。 (担当者様の対応の良さから部品紛失のトラブル等も特に不快な気分になりませんでした) 1点残念だったのが、保護マットを1セット同時購入したのですが 床面の1/4程度にも満たず、サイズに対して1セットでよいのか事前にご担当者様の方から ご提案いただけていればよかったと感じています。 (現在はホームセンターで購入した安価な類似品で補填しています。)

まずはお気軽にお見積りください

お問い合わせ・無料見積り

お電話でのご相談

受付時間 9:00〜18:00(日曜定休)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム