Logo Cainz Reform
main imgmain img

グランプレステージジャンプ GP-135AF | タクボexit_to_app

必須
扉カラー
必須
設置工事

物置の設置のために、設置場所の工事を行う必要があります。
物置の耐久年度を保つためにも、工事はプロにお任せすることを推奨します。
商品配送を希望される方はこちら

下記のような場所には設置できません

・設置する物置の前後・左右+20cm、高さ+20cmのスペースが無い場所
ご希望商品のサイズを確認の上、必ず実測をお願い致します

・マンションやビルの屋上など風当たりが強い場所

・ベランダやバルコニー屋根などからの雪や雨水が直接落ちてくる場所

・給湯器や室外機の前など湿気や熱気を受ける場所

地面の種類を教えてください。
設置場所は水平ですか?

物置を設置する地面を水平にします。

土台が水平に保たれていない状態で物置を設置すると耐久年数に影響が出ます。

アンカー工事(転倒防止)を希望しますか?

台風や強風の影響により転倒や倒壊を防止し安全を確保する為に、弊社ではアンカー工事をお勧めしております。

※アンカー工事は、転倒・倒壊しないことを保障したものではございません。強風等で転倒した場合には天災被害となり補償対象外となります。

※芝生(天然芝・人工芝)が敷いている場合は設置場所部分のはがし・カット(別途)が必要です。

工事車両が設置場所まで入れますか?

当日は2t車かハイエース等のワンボックスカーでお伺いします。3mの道幅が必要となります。

工事車両から設置場所までおよそ30m以上ある場合は別途搬入費が掛かります。

工事当日までに駐車スペースの確保をお願いします。

※公道には駐車致しません。有料駐車場使用の場合、料金はお客様の御負担となります。

設置場所まで階段が7段以上ありますか?

※階段7段以上は別途搬入費が掛かります。

必須
解体処分
古い物置の解体処分を希望されますか?
CAINZ Reform
現在の価格
¥90,000(税込)
keyboard_arrow_down内訳を見る